不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

19w新居へ引越し

セキスイハイムの新築へとうとう引越しの日が来ました♪( ´▽`)

 

だがしかし!

引越しは想像以上に忙しかったです(*_*)

単身での引越しは簡単だったのに!

2人なのに倍以上の荷物が!!

 

ある程度の荷物は前々からまとめていたものの日々使っている食器やベット、家電製品は前日、当日に準備するしかない!

しかも、主人のほうが忙しくて、クリフムと休日出勤で休みが無かったために主人の荷物は前日しか準備が出来ない!

 

そのため、前日の夜から荷物の整理準備…(*_*)

 

朝、起きてから朝まで使っていたものを

まとめて、電化製品などを動かすたびに中も外も掃除(*_*)

 

前日の深夜に隣人のパリピな人たちがうちのまえで騒いで睡眠妨害されて寝不足なのにキツイ_:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、まさかの引越しセンターが1時間早く来ることに!!

 

待ってーーー!!!

 

お手伝いの両親が土砂崩れの影響で到着予定よりも遅れているのに_:(´ཀ`」 ∠):

タイミング悪い!

 

引越しセンターが到着して荷物を運んでる最中に何とかある程度キリがついて、丁度両親も到着!

両親の車と私の車それぞれに引越しセンターに頼まない荷物を乗せて、両親と私だけ先に新居へGO!

 

先にスタンバイ!

…と、まさかのこのタイミングで引越しセンターさんが昼休憩(*_*)

 

私たちも一時休戦_:(´ཀ`」 ∠):

 

引越しセンターは昼休憩後も休憩を挟みましたが、予定時間通りに終了(`・ω・´)

凄い!!

ベットの組み立ても電化製品の取り付けもしてくれてもう終わったんかい(*_*)

 

引越しセンターの若い子たちは重たいものも一気にハイスピードで運んでいくので、私は邪魔しないように傍観(*_*)支持は全て主人任せ。

 

引越しセンターが帰ってから本格的に荷解き作業開始!

 

4時間かかり終了〜_:(´ཀ`」 ∠):

途中、両親が前のアパート掃除へ行ってくれたの助かりました♪( ´▽`)

 

ずっと動きっぱなし辛い_:(´ཀ`」 ∠):

妊娠中期で動けるからよかったけど、朝から足が浮腫んで痺れるし、みんなに顔が白いって言われるし(*_*)

 

こうして、12時間に及ぶ引越しは終わったのでした〜_:(´ཀ`」 ∠):