不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

引越してから気づくこと

そーいえば、家族割もまだだし、スピーカーも無いし、庭の木も無いし…あれ??

これって完成なのか??

 

また伺いますとK子ちゃん。いつ来るんだろう?

スピーカーは営業の人は気がついていなかったのですが、工事の人は気がついていたようですが、いつ搬入されるんだろう?

木も3本あるはずなんだけど、いつ搬入されるんだろう?

 

玄関もあれ?ここ出てたっけ?3Dではなかったよね?って所もあったり。

 

木もそこまで重要じゃないし、

スピーカーもFIFAを観るために購入したのですが、そもそも配線工事がまだなのでいいや〜って感じ。

家族割もなんとかなるだろう。くらいの感じでのほほんと構えています(´ー`)

 

そして、近所がハイムの営業さんの家なんですが、挨拶に伺おうにも常にシャッターをして真っ暗のため、いつご在宅なのか分からない(*_*) 

 

近所はその1件であとは空き地…

 

いったい誰が自治会長なのか聞きたいんだけどなぁ。