不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

庭考察

タイルデッキを家が完成してから他社にお願いしようと思っていました。

 

で、完成してから知ったのが、タイルデッキをつけようと思っていたところに排水用のパイプ??が…

 

窓横のBBQ用のコンセントのちょうど下にある。

 

これって、タイルデッキつけられるのかな??

 

当初の3Dのときにはタイルデッキが付いている状態だったから良かったのですが…

最終確認の日の3Dにはタイルデッキが消えていたんですよね〜

あと、立水栓を右から左へ移動させたと言われました。

 

立水栓もここまで窓に近いとは思っていなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

窓を挟んで、立水栓と排水パイプの距離が1.7m。

 

庭でカフェやBBQするために2mの日傘を購入してしまっているので、

この立水栓とパイプをどうしようか思案中です(TT)