不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

28w4d

今日は健診日でした。

相変わらず足短め。

顔を隠してるので4D不可。

 

朝からいつもよりも動き回っていました。

 

いつ寝てるんだよ。

落ち着かないわ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ごくたまに数分ほど、ピンポイントで痛いことがあるのは、胎児がお腹の中で悪さをしているんじゃないかと思うのです(*_*)

 

現在、主人はドイツ出張中。

 

暇なので定食屋巡りと図書館と行ってきました(о´∀`о)

 

図書館で借りた本はというと…

産後にどう働くか書いてある本と

女性の仕事はどんなものがあって、どうしたらなれるかが書いてある本。

 

私が医療職なのに病院自体が少ないために仕事が無いので、病院以外の仕事を視野に入れて動こうかと考えていたのと、

 

アプリのアンケート広告で通信の仕事やらを目にするから気になっていました。

 

なかなか興味深い仕事があったので、やってみるのもいいかもしれません(о´∀`о)