不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

30w再び近大へ

心臓エコーのため、再び近畿大学医学部病院へ行ってきました。

 

高速道路運転中、胎児の暴れ具合がすごかったです(*_*)

 

安全運転でいったのですが、振動が嫌なのかなぁ。

 

心臓エコーの結果は異常なしでした(о´∀`о)

 

一部、血管の接続が違うものの、そのせいで他に支障があるわけではないのと、染色体異常だと起こりうることらしいので、問題なし。

 

この間まで、横向きだったけど、今回は頭は下を向いていて、逆子ではありませんでした☆

 

産後、何処かの病院で心臓エコー検診はした方がいいと言われました。