不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

33w0d マタニティフォト

ターナーで小児科Dr.に死亡率99.9%と言われていたため、

出産準備やマタニティフォトなどマタニティイベントをする気が起きずにいたのですが、

他人にマタニティフォトはしたほうが良いと言われて、

もう9ヶ月だし、最近出かけてないからマタニティフォトを撮りに行こうということになりました^ ^

 

デート自体が悪阻が始まった春が最後。

 

主人と2人で写真なんて5月ぶり。

 

ネット検索で発見した、車で30分のところにあるホテルのキャンドルナイトイベントへ行きました♪♪( ´▽`)

 

17:00〜20:00の開催で、ホテルの職員さんが写真を撮ってくれるし、1つ500円の軽食もありました☆

 

結婚式もしているところだったので結構なインスタ映え!!

 

ホテルの駐車場が満車のため臨時駐車場から歩いたのもあり、結構辛くて、外のベンチで横になったり座ったり休憩しつつでした。

 

結果的に良いマタニティフォトが撮れたし、

軽食も美味しくて満足でした(o^^o)♪♪