不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

34w胎動が痛くなってきた

2500gほどになりました^ ^

そりゃ肋骨蹴られますよね〜。

 

クリニックからは34w〜胎動チェックをしてください。といわれ、毎日胎動の回数をチェック!

 

最近、胎児がよく足を伸ばして伸び伸びすることが多いです。

右に足、左に尻があるのがなんとなくわかりますし、肋骨に衝撃を受けるのも右。

蹴られる〜。

 

あと、最近、足の冷えが尋常じゃないです(*_*)

 

足の裏は熱いのですが、足首〜太ももが冷えていて、両方のこともあれば片足のこともあります(*_*)

雪の中を歩いている夢をよく見ます。

 

夜中、冷えて痛くて起きるんですが、歩くと冷えた足が元に戻るんですよね〜.。

やはり、血行かなぁ。

 

他にも背中や脇も内側からの圧痛がきつくなってきたりと身体に負荷がかかってきました(*_*)

 

頑張って欲しい自分の身体。