不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

生後7日目

1週目はごねて終わりました。

 

寝かしつけるのに添い寝で母乳を1時間。

もう母乳でてないやろ!

 

いやしかし、

生後1週間長かった〜。

庭掃除のせいで破水して、10時間でようやく産まれたけど、貧血で1日会えなかったのが残念だったなぁ。

 

初めての授乳は乳首切れて、めちゃくちゃ痛かった。

初めて便秘になって、何時間も泣いてどうしたらいいかわからなかった。

初めてのお出かけは生後4日の医大で、なかなか無い経験をした。

初めて笑った。初めて目を開けた。

何でも初めて。

 

2週目も初めてが増えるかなぁ。

出来る事が増えるのかなぁ。