不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

スマホを変えるときは気をつけて!

引越しでプロバイダーを変更するにあたり携帯会社の変更をしました。

 

データーの引き継ぎは簡単だったのですが、アプリでバグったのが2つ( ´_ゝ`)

ラクマはてなブログです。

 

いや〜ラクマは販売中のものがどうなってることやら( ´Д`)y━・~~

 

パスワードってわからなくなるのが嫌でほぼ同じものにしているのですが、

いくらパスワードを入力しても入れない( ´_ゝ`)

ログインを何回もするとロックがかかるそうで、2週間は格闘しました。

もちろん問い合わせもしました。

 

ラクマは早い対応でアドレス変更もしてくれたのですが、まさかログイン出来ず。

で、パスワードを変更しようとおもったのですが、パスワード変更画面ですら拒否られ。

新しいパスワード登録すら出来ず( ´_ゝ`)

 

一方、はてなブログは問い合わせたら、過去の分は消しますので新しく登録をして下さい。と、言われたので、

 

新しく登録しました♪( ´▽`)

 

でも、過去のは残したいから、そのままにしておいてほしい。

 

念の為、コピペしよう♪と

 

ブログも引越しだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶