不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

34w胎動が痛くなってきた

2500gほどになりました^ ^ そりゃ肋骨蹴られますよね〜。 クリニックからは34w〜胎動チェックをしてください。といわれ、毎日胎動の回数をチェック! 最近、胎児がよく足を伸ばして伸び伸びすることが多いです。 右に足、左に尻があるのがなんとなくわかりま…

エクステリアの木が来るってよ

胎児に肋骨を蹴られた衝撃で目が覚めた日、 エクステリアの木がようやく植えられてるって電話がきました! 家の完成が6月。 11月初旬に植える予定になったので、 5ヶ月…長かった(*_*) 夏場は〜台風の時期は〜と延ばされ。 ハイムの営業さんに直接聞いたら…

33w0d マタニティフォト

ターナーで小児科Dr.に死亡率99.9%と言われていたため、 出産準備やマタニティフォトなどマタニティイベントをする気が起きずにいたのですが、 他人にマタニティフォトはしたほうが良いと言われて、 もう9ヶ月だし、最近出かけてないからマタニティフォトを…

32w6d パパママ教室

通院しているクリニックで そのクリニックで出産予定の人限定で行われているパパママ教室へ行ってきました^ ^ どの産院でもしているようで 周りの同世代の人に聞くとみんな行ったとか。 パパママ教室はパパが主役の赤ちゃんのお世話とママ体験です。 だっこ…

30w再び近大へ

心臓エコーのため、再び近畿大学医学部病院へ行ってきました。 高速道路運転中、胎児の暴れ具合がすごかったです(*_*) 安全運転でいったのですが、振動が嫌なのかなぁ。 心臓エコーの結果は異常なしでした(о´∀`о) 一部、血管の接続が違うものの、そのせいで…

タイルデッキ完成♪♪32w4d

タイルデッキ、早いですね〜1週間で完成しましたよ(o^^o) 工事のおじさん(親くらいの年齢)が基本1人のたまに2人で施工していましたが、 こんなにも早くできるもんなんですね。 私はその間に風邪の症状も大分落ち着いて、仕事も休みでやる事もないので、ひた…

風邪

母から風邪をうつされて、咳、痰の 声が出ない状態。゚(゚´ω`゚)゚。 熱はなし。 咳の度に胎児に蹴られます。 風邪よりも息苦しい方がきつくて、夜横になって眠れません。゚(゚´ω`゚)゚。 喘息と同じ感じ。 仕事を昼で上がらせてもらいました。 でも、どこの病院も午前の…