不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

20w2d 胎動??

もともと胃下垂のせいか、仰向けになると腸がポコポコギュルギュルと良く動く体質なのですが、

 

今回は、右下腹部前方で体の中を何かがズルズルと這ったような感じがしました。

初めての感触。

 

数回しか無かったのですが、同じところで続けてありました。

 

もしかして胎動??

 

壁に背中を押し付けた状態で体位移動したのかなぁ。とか、想像してみたり( ^ω^ )

 

よく、妊婦の経験談みたいなのをネットでみると、胎動の感じ方はポコポコとか書いてあるので、私が感じたズルズル這う感じが本当に胎動なのか確信は持てないものの、あれが胎動だったと期待したい。