不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

22w2d妊婦検診

今回は院長Dr.で予約しました!

 

もし、医大に転院となると院長Dr.に会えるのはこれが最後だと思ったから。

 

お腹の子からするとジャムおじさん的な存在。

 

でも、診察中、院長Dr.から

「あとは呼吸器だね。心臓も悪くないし。呼吸器さえ問題無ければ、転院しなくてもうちで出産できるよ♪( ´▽`)」

 

まーじか!・:*+.\*1/.:+

 

さらに、院長Dr.は

「うちに来ているDr.は医大のDr.だからね。転院の時もそのDr.からの紹介になるし。」

 

「大きい病院はご飯が美味しくないから、ここがいいです(//∇//)」

 

院長Dr.

「いや〜。そこの医大のご飯は大学病院の中でもレベル高いよ〜」

 

と、私の失礼な発言にフォロー!

 

あと、産後のターナーの治療は医大になるそうです。

 

最後まで問題なく出産できたらいいなぁ♪( ´▽`)

*1: °ω°