不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

初めてのアカチャンホンポ

アカチャンホンポに始めていきました。

 

職場の人に

「最近、胸椎と仙腸関節が痛いからベルト買おうと思うんですが、何処に売ってるもんなんですか??」

と、相談したところ。

 

「え?直ぐ其処にアカチャンホンポあるやん!」

 

(´⊙ω⊙`)え!?

 

知らなかった事にめっちゃ笑われました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

他の人も皆んな知ってたようで、知らないのは私だけ笑

 

早速、その日に仕事の帰りに寄ってみました(o^^o)

 

マタニティグッズから3歳くらいまでのグッズが揃ってるんですね〜。

 

いっぱいあってマタニティエリアは何処だい?(´⊙ω⊙`)?ウロウロ

 

ベビー関係の店に入るの初めてだからドキドキ(〃ω〃)

 

目的のベルトは〜〜〜

種類多い(´⊙ω⊙`)!!

どれ買えばいいんじゃー!

 

夏だから腹まであるのは暑いし、蒸れるので、幅の狭い腰痛用の物にしました。

 

それだけでも2種類置いてあり、見た目も同じ。

 

迷った挙句、値段の安い方にしました。

 

それでも4千円は超えてました(TT)

 

ついでにノンアルコールカクテルを購入☆

これで今晩は飲んだ気になるぞ!!

 

最後に会員登録もしておきました☆

 

オシメや冊子、ポイント券など入会プレゼントをいただきました(о´∀`о)