不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

24w みるみる大きく

7ヶ月初期!

1日ごとにみるみる大きくなり、胎動も激しくなりました(о´∀`о)

 

自分から見ても腹表面が動いていることが。

 

主に胎動があるのが、

☆食事中。特に水分の飲み始め

☆食後。

☆自転車に乗っている時。

☆仕事中。肉体労働時。

 

寝心地が悪いんだろうなぁ。と、思われます(TT)

お盆休みに高速道路運転中も振動度に動いていました。

 

母曰く、私の胎児のときは全く胎動が無かったそうなので、主人に似てジェットコースターとかダメなタイプかな?

 

 

ターナーで生存率1%と言われているのに頑張って生きています☆

 

私の方は張りも浮腫みもないし、食欲も回復傾向で、今が一番動きやすい(о´∀`о)

 

蛇足ですが、5ヶ月あたりで飲めなくなった麦茶が飲めるようになりました。