不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

生後3日目

我が子と同室で1時間起きに夜泣き、5時半〜静かになってくれたので2時間眠れました。

 

お陰で8時〜の朝ごはんはフルーツと味噌汁、副菜は食べられましたが、ご飯と魚など、噛む力が必要なものは食べられませんでした。

 

体力が…ね。

 

今日は私の内診の予定のみだし、何とかいけるかな?

 

昼から母が来たのですが、まぁ…喧嘩しました。

あまりにも眠たいので、我が子が次に泣き出すであろう3時間後までの間、代わりに見ておいて欲しかったのですが、

母が話しだし、なかなか話が終わらない。そのくせに寝ないの?と言われプッツンしました。

帰ってくれたほうがゆっくりできた。

 

本当に寝不足初育児で余裕がないから。

 

明日は医大へ9:45着らしいので、明日は本来なら10:30に退院のところ、9:30には退院です。

 

なので、今日のうちに紹介状をもらい会計を済ませました。

 

明日は8時に朝食で9時半には退院だから、朝から忙しいだろうなぁ。