不妊主婦、家を買う

masasaoの生活日記

鉄塔下鳥問題

昼になっても関電さんが来ないので、まだ来ないのか15時すぎて催促の電話をしました。

 

16時になると日が沈んできますからね。

 

すると、関電側から何時か決まっていないと言われました(*_*)

 

いやいや、暗くなったら何も見えんだろー!!

 

ついでに来たら、話を直接したいから教えてほしいのと鉄塔下の糞掃除をして帰ってと伝えました。

 

すると15時半過ぎに関電さん到着。

 

インターホンが鳴って直ぐに出て、3週間前から今までの状況を説明して、今日はどんな事をするのか、後日報告などお話ししました。

 

今回は

ビデオ録画をして、持ち帰ってから検証して鉄塔に対策と登るかどうかもそれから決める。ということでした。

勿論、掃除もしてもらいました^ ^

 

その間、うちの鉄塔反対側の家の人もチラチラ顔を出していて、何だろうと思っていたら、

反対側の家の人も関電さんに電話していたようです。

うちが3週間前に電話した4日後だったそう。

やっぱり気になっていたんですね〜。

 

早く報告くればいいなぁ。